2015/10/19

Paradise life...I'm in heaven

バナナの木が、"おかえり"って、
言ってくれたよ!

覚えててくれて嬉しいな。ありがとう…!

ただいま!!!


たいようが、やさしいところ。
ここは、ぱらだいす!


"どうしてまたここに?"

ココナッツの木が知らないフリをしながら
風に質問を乗せてくる!

海の青の神様がね、招待状にスタンプ押してくれたからだよ!
って答えたら、きもちいい風をプレゼントしてくれた。

鳥がね、風の方向と雨の時間を教えてくれるよ。

きっと、次の街と、旅立ちの季節も教えてくれる。


すこしだけ喋れるネコと、
ネコみたいな性格の犬が、
時間調整の鍵を持っているよ。



ここは天国かな?きっと天国だな。


わたしは死んじゃったのかな?

生きていても…
てんごくって来れるんだね!



それとも、ここは天国じゃないけど、
楽園なのかな。

どちらでも、かまわないけれど、



今を生きてるわたしは、幸せだな!!!



かぴおらにかんぱにー、
パラダイスライフ!

0 件のコメント:

コメントを投稿