2015/10/07

もしかしたら。

少しまえに。
魔法学校からお知らせがあって、
此処に呼ばれたんだ。


海があって、温かい島。
ココは天国みたい。
天国って、見たことないんだけど、
きっと、こんな感じかなと何故か思うんだ!


椰子の木も、バナナの花も、いつも大きな声で挨拶してくれるし、
フランジパニなんかすごくキレイに歌うの!


住んでいる人たちは、
朝から晩まで笑っていて、
地球の恩恵を受けて健康的な衣食住。


授業はいつ始まるのかなって毎日待っていたんだけど、
いつの間にか魔法にかかっていた!


もしかしたら。


すでに地球は平和と愛に溢れているのかもしれない…

あるがままのすべてで、
すでに、完全でパーフェクトなのかも、
しれない。


私たちは既に、健康と、豊かさと、幸せに満ち溢れているのかもしれない、
かもしれない。

なんて、魔法に、
かかってしまった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿