2014/12/19

Passionate

情熱的。アツイ。火。太陽。
パワフル。怒り。闘い。
はじまり。勢い。

占星術に始まり、
マヤ暦、動物うらない、、、
ありとあらゆる角度で
"性質"を見たときに、
わたしを表す
キーワード。

自覚症状はなく、
生きていたけど、
今はすこしわかる。
思い当たる節がある!

情熱的でこそ私らしい!
と心が知ってるみたい。

燃えてる時が一番楽しい。
夢中に何かに向かってる時
(なにか、は結局はなんでもいい)がイキイキ感!

それが消えたときの私は
自分でもわかる、自分らしくない。


折れてしまった心を、
癒すのは、
また情熱を戻すこと。

戸惑いの時期を穏やかに過ごし
自分らしくありたい。

でも、穏やかって私らしくないのかな。。。

音の世界は
いつでも目を瞑れば
私の理想の想像の世界が広がっていて。
その世界はいつもパーフェクトに心地がいい。

そこからいつもインスピレーションをもらうから、
現実はギャップがあったり、
人の感情があって、
そうなのに、そうならない!
ジレンマ。

怒りを燃やすことで、
何かを燃やしたい。

燃える火、
が、わたしそのもの。


何をもやしてるか、
それが良いか悪いか、
じゃなくて、
火、そのもの。
燃えるエネルギー、そのもの。

足が左右長さが違うのも、
現実とmy world との
バランスが下手だから。

くせ毛なのは、
頑固だから!

怒るのは何かを燃やしたいから!

知ってるの。
知ってるよ!

内側の私、
出てきていいよ!
あなたの世界をもっと表現して!!

0 件のコメント:

コメントを投稿